浅羽由紀 - 武蔵小杉でストリートライブをやってます

///////////////////////////////////////////
【ライブ情報】2010.6.22新丸子スロブ 新曲「藤色の風♪」&打ち上げは浅羽農園コ
ロッケ

Posted: 17 Jun 2010 12:02 AM PDT
http://feedproxy.google.com/~r/jp/FLC/~3/GvLgJOu9PQ8/51471216.html?utm_source=feedburner&utm_medium=email

○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●
毎月恒例新丸子スロブライブお知らせ

~Four-leaf clover♪~

新曲「藤色の風♪」完成版でお届け

打ち上げでは浅羽農園かつえばあちゃんのジャガイモを使ったコロッケもでるよ

かわさきFM「浅羽由紀Four-leaf clover♪」番組との連動ライブ

私の番組に出演してくださったアーティストさんが歌ってくださります

今回一緒に出演してくださるのは

この日かわさきFM番組ゲスト:ゆうちゃん

6/1出演ゲスト:清野真くん

聴き応えありますよ~
ぜひいらしてくださいね

※ということで武蔵小杉路上ライブはお休みです

○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●

開催日:  6/22(火)
場所: Music Bar The Throb 新丸子・武蔵小杉
時間:  open19:00  start19:30~
出演:ゆう・清野真・浅羽由紀

: ¥2000(1ドリンク付)

〒211-0004
神奈川県川崎市中原区新丸子東2-897-11
ラポール新丸子1F

詳しい行き方はこち ら

○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●

浅羽農園のじゃがいものをおばあちゃんが分けてくれた時の写真







///////////////////////////////////////////
電車で時代はかわったのだな

Posted: 16 Jun 2010 08:50 AM PDT
http://feedproxy.google.com/~r/jp/FLC/~3/rm_G-ycYM6E/51471002.html?utm_source=feedburner&utm_medium=email

静岡新聞掲載記事をご覧くださった皆様、お祝いメール、コメントをくださった皆様
ありがとうございました!!!(≧∇≦)



皆様がおっしゃるようにいつか全国版で取り上げてもらえるぐらい頑張りますね☆



所でみなさま、これ子どもん時やりましたか?





「ジャンケンポン!」





「しっぺ、でこぴん、馬場チョップ」



罰ゲームを言いながら勝った子が負けた子にあっちむいてほいをやる遊び





私が子どもの時、藤枝の某地区では上記の3つだったはず



それでやけにしっぺがうまい子がいてすごく痛い思いしたとかね(笑





今日はラジオNIKKEIの「藤色の風♪」収録日で、赤坂のスタジオに行っていました



その帰り、溜池山王から南北線に乗ったんです



時間帯はちょうど学生達の下校時間





「俺は32歳15回目、まだまだ若いぜ!」



と言っているくせに即座に空いた席に座ったT-1さんをよそに



ダイエットのためにケツ筋しめながら敢えて立ってプルプルしていた私の横に



かわいい小学生達がいました



最近の女の子もランドセル黒なんだ~



と思いながらプルプルしていた私





小学生達が遊びはじめました





「ジャンケンポン!」



かわいいな~



「しっぺ、デコピン…」



おっ!それ知ってるよ~今の子達もやるだね~



「馬場チョップ~」



懐かしいわ~



「おうふくビンタ~~」





え!?





激しい罰ゲームが増えてる( ̄○ ̄;)





「○×△~」



さらにもう一個言った(◎o◎)





電車の音で最後の罰ゲームが聞き取れませんでした





おうふくビンタより激しいものって何!?(∋_∈)



気になって眠れません…





ジャンケン一つ



時代が変わったのだと思いしりました





最近の子達は刺激的なのかしら~♪





プルプル浅羽より




--
You are subscribed to email updates from "浅羽由紀 - 武蔵小杉でストリートラ
イブをやってます."
To stop receiving these emails, you may unsubscribe now:
http://feedburner.google.com/fb/a/mailunsubscribe?k=k6K3Z5kJoKvNU4mqJFPWw51NFRM

Email delivery powered by Google.
Google Inc., 20 West Kinzie, Chicago IL USA 60610




Posted by 浅羽由紀 at 19:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
ピアノ弾き語り 浅羽由紀のブログ
    コメント(0)