浅羽由紀 - 武蔵小杉でストリートライブをやってます

///////////////////////////////////////////
募集◆今夜のW杯デンマーク戦一緒に観ませんか~?

Posted: 24 Jun 2010 01:58 AM PDT
http://feedproxy.google.com/~r/jp/FLC/~3/y1A3XXLuTCw/51474350.html?utm_source=feedburner&utm_medium=email

皆様本日もお疲れ様です

今夜はいよいよW杯デンマーク戦

フロンターレの稲本選手にみんなの期待がかかっていますね
藤枝出身 長谷部選手もファイトーーー

プロデューサーT-1さん曰く・・・

今日は比較的有利な戦いになるだろう

日本とデンマークでは身長差があり、

デンマークは高さを生かしてロングボールで攻めてくるかもしれないが

飛びやすいボールに加えて、1500mの高地で薄い空気のために

ロングボールは飛びすぎてはずれる可能性が高く

簡単にターゲットに収まらないでしょう


ふむふむ・・・

私は今夜はいつもライブでお世話になっている新丸子にあるバー、スロブで120イ
ンチの大画面で観戦します

ご都合つく方、よかったら一緒にサッカー観戦しませんか~

開催日: 6/25
場所: Music Bar The Throb 新丸子・武蔵小杉
時間: 観戦開場午前2:30/観戦開始 午前3:30~
入場料: ¥1000

※飲み物持込可

〒211-0004
神奈川県川崎市中原区新丸子東2-897-11
ラポール新丸子1F

詳しい行 き方はこち ら


開場は2:30ですが、その前まではスロブは通常のバー営業をしてます。早めに行って
待つのもありです

(観戦時間になったら別途入場料¥1000がかかります)


真夜中から朝にかけての試合

明日お仕事があるという方は

今夜は早めに寝て夜中にスロブにお越しくださいね

いざ、侍ジャパン、勝負




///////////////////////////////////////////
ワハハ本舗お笑いライブ勉強会に行ってきました!

Posted: 23 Jun 2010 01:28 PM PDT
http://feedproxy.google.com/~r/jp/FLC/~3/-2wvILDLofk/51474113.html?utm_source=feedburner&utm_medium=email


このブログにあるカレンダーを見た方は気になっていたと思います

昨晩は、ワハハ本舗の主宰者、演出家にして社長の喰始(たべはじめ)さんのイベン


「喰始のショービジネスの作り方 Vol.52」

を勉強のために見にいきました

昨年、お笑いライブに出演させてくださったワハハの芸人コラアゲンはいごうまんさ
ん、

今年、ライブイベントでお手伝いをさせて頂いたポカスカジャンのタマ伸也さん

をきっかけにワハハにはまりつつあるワハハ初心者浅羽

ワハハファン先輩の高橋さん(焼津)と、じゅんさん(川崎)がこのお笑いライブを
おすすめしてくださり行きました

このステージに立てるまで芸人さん達には並々ならぬ苦労をされています

これをご覧ください



1ヶ月前から始まり計5回もオーディションがあるんですよ奥さん

その1回1回で喰始さんからはそれはそれは厳しいダメだしというかアドバイスがあ
って最後まで残れるのは限られた芸人さん達だけ

すごく面白かったです

2組の芸人さんにステージ上から絡んでもらえて興奮しました

飯塚俊太郎さんには、目の前に来て、氷を自分の乳首に押し当て「ナイ~ンハ~フぅ
ん」ってよがられました(笑

他にもここでは書けないような○△の下ネタ芸人さん達がいたり

とっても濃ゆいお笑いライブを見させて頂きましたよ~

コラアゲンはいごうまんさんの汗だく唾だくライブも見れたし、満足満足


左:みょ 中央:コラアゲンさん 右:私

おもしろい人もいれば、冷ややかな空気になってしまった人もいる

お客さんへの絡み方

目の動き

間や動きのキレ

すべった時のフォローの仕方

つまらないギャグでもやり続けると笑える

場合によっては前の出演者に触れてつかむ

等など

いろいろ勉強になりました

私、芸人目指してがんば・・・

じゃなかった

歌ってしゃべれるアーティスト目指して頑張ります

真面目な話、MCがもっとうまくなりたいんです

MCひとつでCDの売れ方が違うんですよ

笑わさなきゃとかじゃなくて

どれだけ会場と一体感作れるかなんですがね

少し恥ずかしがりやな自分が出ちゃうと、完璧に歌えていてもだめなんです

歌は完璧で当たり前

それに加えてMCを磨かなくては

この道は険しいのだ


このお笑いライブは2ヶ月に1度行われているそうです
ちなみに今日6/24もあります
ご都合つくかた濃ゆいマニアックなお笑いを見てみてください

詳細は公式ブログにて(こちら)




--
You are subscribed to email updates from "浅羽由紀 - 武蔵小杉でストリートラ
イブをやってます."
To stop receiving these emails, you may unsubscribe now:
http://feedburner.google.com/fb/a/mailunsubscribe?k=k6K3Z5kJoKvNU4mqJFPWw51NFRM

Email delivery powered by Google.
Google Inc., 20 West Kinzie, Chicago IL USA 60610




Posted by 浅羽由紀 at 19:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
ピアノ弾き語り 浅羽由紀のブログ
    コメント(0)