浅羽由紀 - 武蔵小杉でストリートライブをやってます

///////////////////////////////////////////
ワニ食べたことある?-大阪の居酒屋「丸ちゃん」紹介

Posted: 22 Jul 2010 12:08 PM PDT
http://feedproxy.google.com/~r/jp/FLC/~3/TGrRlSJJUZk/51493759.html?utm_source=feedburner&utm_medium=email



あれは、7/11 初めての甲子園での阪神戦観戦で

見事ベイさんに勝利し、

かなり気分が良くなっていくとこまでいくぞという思いで、

その日の宿泊先である梅田駅近辺で安いビジネスホテルで検索をすると出てくる「ホ
テル関西」

のそばで見つけた居酒屋「丸ちゃん」に入った時のこと


大阪はやっぱ串揚げだよね~

ソース二度づけ禁止だよね~

何にしようかな・・・

えっ

ワニ

まさかここで浅羽が食べたい珍味ベスト3にお目にかかれるとは(*`*)
(ちなみにあと2つは カエル と サソリ)

食べてみましょう~



見た目は衣につつまれていてわからない

ガブっ



ちょっとぷりっとした歯ごたえ

おいし~

脂身もあったけどしつこくない

豚肉と鶏肉の中間のように感じたワニ肉

少し甘みも感じた気がします

ワニって見た目怖くて体の表面固そうだけど

なかなかおいしかったのね

貴重な体験でした

もちろん



たんまり他の串揚げも食べました

こちらのお店お料理もおいしくて

お酒もちょっと見慣れないものあったな~

何より日曜の夜でも遅くまで開けてくれてるのがいい
(日曜でどこも閉店が早くてお店探すのに苦労したので)

店員さんも感じがよかったです

私が音楽をやっていてポスターを貼ってもらえないかと頼んだら

快く受けとってくださりました

それ所かご丁寧にmixiで見つけ出してくれて、

「他に協力できることがあったら」とメッセまでくれたんです

さすが人情の街大阪ですね


(店員 ヒロさん)


大阪に行くみなさま

梅田駅から近くて安いホテルは「ホテル関西」

そのすぐそばにある「居酒屋丸ちゃん」おすすめですよ~

ぜひ行ってみてください







--
You are subscribed to email updates from "浅羽由紀 - 武蔵小杉でストリートラ
イブをやってます."
To stop receiving these emails, you may unsubscribe now:
http://feedburner.google.com/fb/a/mailunsubscribe?k=k6K3Z5kJoKvNU4mqJFPWw51NFRM

Email delivery powered by Google.
Google Inc., 20 West Kinzie, Chicago IL USA 60610




Posted by 浅羽由紀 at 19:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
ピアノ弾き語り 浅羽由紀のブログ
    コメント(0)