浅羽由紀 - 武蔵小杉でストリートライブをやってます

///////////////////////////////////////////
平泳ぎできるようになった女 本日ラジオ&路上ライブハッピーチューズデー!

Posted: 26 Jul 2010 11:00 PM PDT
http://feedproxy.google.com/~r/jp/FLC/~3/TssSN9k7oSw/51495878.html?utm_source=feedburner&utm_medium=email



(先週の路上ライブ風景 撮影:横濱の誠さん)

等々力プールに行き始め、苦手だった平泳ぎができるようになりました

富士登山はいよいよ今週です

昨日トレッキングシューズを手に入れました

足慣らしておかなくては


さて、今日は毎週恒例

かわさきFM ラジオ生放送 と 武蔵小杉路上ライブのハッピーチューズデー

最近は夜も暑いですが、今夜も張り切っていきますよ~

詳 細
○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●

7/27(火)

18:00~18:30
かわさきFM79.1「浅羽由紀Four-leaf clover♪」
公開スタジオで生放送を観覧

※リアルタイム映像配信をして い るので、遠くの方はPCからこのブログへ放送時
間にいらしてくださればラジオの様子がのぞけますよ

◆ 今日のゲスト:アーティス 栃木未来大使 栃木を代表するシンガーソングライ
ター Pearlさん

◆新丸子アーティストコーナー「起きているのか!みょうちんの目!」 


19:00~19:50 頃までお茶会
場所:イタリアン食堂&酒場 cabin125- (武蔵小杉駅徒歩2分程)


20:00~武蔵小杉路上ライブ
路上ライブについての詳細はメーリングリストでお知らせします☆

詳細を知りたい 方はメーリ ングリストへのご参加をお願い致します


やむを得ず中止になった場合はメーリス・ブログ共にお知らせします

○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●

<メーリング リスト登録方法>

14024379@ra9.jp

上のアドレス宛で空メールしてください お名前の登録はハンドルネームでもいいで
すよ

※ 空メールを送ったのに、登録用メールが届かないという時があります。

その時は

1.ドメイン指 定 受 信 「ra9.jp」  の 追加をお願いします。

2.URL付メールの受信が許可になってい るかご確認ください。

○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●




///////////////////////////////////////////
7/23新丸子スロブFLCライブ風景♪次回のお知らせ

Posted: 26 Jul 2010 10:05 PM PDT
http://feedproxy.google.com/~r/jp/FLC/~3/1aeMP0hXdqs/51495868.html?utm_source=feedburner&utm_medium=email

金曜からはじまった新丸子・岩手・仙台3連発ライブが終わり、

今日はちょっと眠気がありました

でも、とっても充実した週末を過ごせて満足満足


7/23(金)新丸子スロブライブ -Four-leaf clover♪ー風景

古川琴子ちゃん


新丸子スロブライブ初登場!

歌、ピアノ共にお客様を魅了してましたね

今までイベントで一緒になったことはあったのですが、だいたい10~15分ライブ
で、なおかつ自分の出番の準備でゆっくり見れたことなかった分

今回30分間じっくり琴ちゃんのライブをみれたのは初めてでした

歌っている最中、お客様をひとりひとり見ている姿が印象的

自分の出番や、オフ会の時もお客様を大事にしてるのがわかりました


またぜひ来てほしいです


お笑い芸人 梅田あくせるさん



お笑い芸人の梅ちゃん、いつも二人のコンビなのに、1人でのライブ

渾身のネタでお客様を巻き込んでいました(笑


琴ちゃんを呼んで殴られて喜ぶシーンも

愛されキャラ梅ちゃん

会場を笑いの渦に巻き込めたかどうかは来た人でないとわからない

また、新丸子に来てね~


私~






ちゃんと、ネタもひとつ用意してライブに挑みました
なんせ芸人梅ちゃんが来てますから
これは宴会芸人修行中の浅羽としてはやらなくては

間とメリハリを大事にしゃべりました(笑

よっしゃ、もっと頑張って修行せな

(写真提供:憲一郎さん 古川琴子・浅羽由紀)
(梅ちゃんのみ浅羽撮影)


さあ~て、次回のFour-leaf clover♪ 

8/10(火) の夜です

おいしいスイカがやってくる

大阪からビソーさんやってくる

次回も楽しいライブにしますので、ぜひ、いらしてくださいね~

○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●

~新丸子ライブ~Four-leaf clover♪~

毎月恒例新丸子スロブライブお知らせ

かわさきFM「浅羽由紀Four-leaf clover♪」番組との連動ライブ
私の番組に出演してくださったアーティストさんが歌ってくださります

8/10(火)
場所: Music Bar The Throb 新丸子・武蔵小杉
時間:  open19:15  start19:30~
出演:大阪から参戦ビソーさん・浅羽由紀 他

: ¥2000(1ドリンク付)

〒211-0004
神奈川県川崎市中原区新丸子東2-897-11
ラポール新丸子1F

詳しい行 き方はこち ら

○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●





///////////////////////////////////////////
久しぶりの勝利でした☆

Posted: 25 Jul 2010 09:00 AM PDT
http://feedproxy.google.com/~r/jp/FLC/~3/AfLyc3KNd2c/51495588.html?utm_source=feedburner&utm_medium=email

対京都戦のあったフロンターレですが、私はライブのために仙台にいて、ニュースで
ジュニーニョ決勝ゴールを見ました

テセはいなくなってしまいましたが、頼もしいエースが戻ってきました

ホイッスル間際でなんとか上位にも生き残ることができました

首位とちょっと離れてきていますがまだまだ試合数がありますのでこれから追いつき
ます

8月1日の対戦に備えて総勢10名、仙台で牛タンをやっつけてきましたよ





--
You are subscribed to email updates from "浅羽由紀 - 武蔵小杉でストリートラ
イブをやってます."
To stop receiving these emails, you may unsubscribe now:
http://feedburner.google.com/fb/a/mailunsubscribe?k=k6K3Z5kJoKvNU4mqJFPWw51NFRM

Email delivery powered by Google.
Google Inc., 20 West Kinzie, Chicago IL USA 60610




Posted by 浅羽由紀 at 19:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
ピアノ弾き語り 浅羽由紀のブログ
    コメント(0)