浅羽由紀 - 武蔵小杉でストリートライブをやってます

///////////////////////////////////////////
自由参加!◆日本自由飲酒党川崎支部 第3回利き酒会

Posted: 12 Aug 2010 04:57 AM PDT
http://feedproxy.google.com/~r/jp/FLC/~3/Gi8cJzg1YMk/51503536.html?utm_source=feedburner&utm_medium=email

日本自由飲酒党川崎支部 

人民の 人民による 人民のための ヨッパライ

まぁ、一杯!


(前回の様子 撮影:児山さん)

支部だけど総裁からのお知らせ

第3回利き酒会開催

ライブツアーであちこち回っていると

お客様から地酒を頂いたり、酒好きを知って

珍しいお酒をプレゼントして頂くことがよくあります

おいしいものはみんなで楽しまなきゃ

明日久しぶりに利き酒会やりますよ~

お時間ある方ぜひいらしてくださいね

この日は新丸子日枝神社のお祭りもあります(*`*)

8/13(金)

19:30 新丸子駅改札前集合
日枝神社のお祭りをのぞいて

21:00頃から利き酒会開始
場所:イタリアン食堂&酒場 cabin125- (武蔵小杉駅徒歩2分程)

会費:¥1500(つまみ・軽食付)

お酒持込み大歓迎
お酒を持ってきてくださった方はお大臣に昇格

お店に人数を伝えなくてはいけないので、参加してくださる方はこの記事へコメント
をお願いします

※ライブはありません



前回のグデングデンな様子は児山さんのこちらのブログを見てください

さぁ、みんなでお酒踊りだヾ(=^▽^=)ノ



自由飲酒党川崎支部 テーマ漢詩

李白 「山中与幽人対酌」

両人対酌開山花
一杯一杯複一杯
我酔欲眠卿且去
明朝有意抱琴来

(訓読 )

両人対酌して山花開く。
一杯一杯復た一杯。
我酔いて眠らんと欲す桂且らく去れ。
明朝、意有らば琴を抱きて来たれ。

(訳 )

「山の中で世捨て人と酒を飲む」

君と二人で向かい合って酒を飲んでいる、傍らには美しい花が咲いているじゃない
か。
あまりに気分が良かったもので、一杯一杯また一杯とついつい、杯を重ねてしまう
よ・・・
飲んでいたら眠くなってしまったんで、今日の所はひとまず帰ってくれないか?
気が向いたら明日の朝にでも、琴をもって来てくれないかい?




--
You are subscribed to email updates from "浅羽由紀 - 武蔵小杉でストリートラ
イブをやってます."
To stop receiving these emails, you may unsubscribe now:
http://feedburner.google.com/fb/a/mailunsubscribe?k=k6K3Z5kJoKvNU4mqJFPWw51NFRM

Email delivery powered by Google.
Google Inc., 20 West Kinzie, Chicago IL USA 60610




Posted by 浅羽由紀 at 19:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
ピアノ弾き語り 浅羽由紀のブログ
    コメント(0)