浅羽由紀 - 武蔵小杉でストリートライブをやってます

///////////////////////////////////////////
只今藤枝へ移動中~

Posted: 24 Sep 2010 05:24 PM PDT
http://feedproxy.google.com/~r/jp/FLC/~3/3V5B958bgD0/51527338.html?utm_source=feedburner&utm_medium=email


おはようございます



今朝川崎を出発



今週も静岡でライブです



静岡は青空



気温もちょうどいいみたい



野外ライブにはいい日



みなさん、ぜひ遊びにきてください(*^o^*)



~静岡県 藤枝「駅北復活フェスタ」~



9/25(土)



場所: 藤枝駅北口広場



時間:11:00~15:00



<タイムテーブル>

11:00Taila

11:30浅羽由紀

12:00牧野憲人

12:30Taila

13:00浅羽由紀

13:30牧野憲人

14:00Taila

14:30浅羽由紀




///////////////////////////////////////////
貴重映像公開!Taila&浅羽 第4回ラポール沼津風景&次回ラポール天城開催決定!

Posted: 24 Sep 2010 09:48 AM PDT
http://feedproxy.google.com/~r/jp/FLC/~3/VsnZr-wf6Tc/51527209.html?utm_source=feedburner&utm_medium=email


遅くなりました

先週末18~23日までずっと歌い続けてました

18日ラポール沼津 P-STAGE
19日ららぽーと磐田インストア
20日Taila新丸子スロブライブゲスト
21日武蔵小杉路上ライブ
22日新丸子イダイモール路上ライブ
23日新丸子Tailaラポール

やっと今日喉休めができました

さすがにちょっと昨日はヘロ気味だったかも

プロとして失格です

鍛えなきゃ

(Tailaくんも頑張ってたなぁ~)

更新が数日ちゃんとできずにすみませんでした

先日のラポール沼津風景です

写真は横濱の誠さんとP-STAGEマスターよこぴーさんからもらいました

今回も大盛況でした

沼津・静岡のアーティスト・地元音楽ファン、川崎からのアーティスト・音楽ファン
と大賑わいでした

セッションもしまくりで

あ~もう本っっっっっ当に楽しかった~(▽`)

セッションタイムも大盛り上がり

珍しい映像をご覧ください
(撮影:横濱の誠さん)

私の大昔の曲「火神」


Tailaくんアドリブ実話をもとにした「パスポートがとれない」(笑)




<出演アーティスト紹介>

はちきくん(千葉)
川崎組レギュラー


初参加ですアキラさん
お友達も連れてきてくれてました


沼津音楽村から初参加yasuhさん
しぶいお兄さん素敵です


初参加kenseiさん
富士から久々のライブだったらしいです


静岡から牧野憲人さん
ラポール新丸子参加に続き、ラポール沼津にも来てくれました
9/25駅北復活フェスタでも歌ってくれます


沼津のX-JAPAN音楽村BENさん
最初であったときから比べたらどんどん腕が上がってる!


今回も来てくれました。ミルカミルカの長岡さん
サンポーニャの音がこの日も響き渡ってました
好きだな~この音色 長岡さんの演奏も好き


前回に続きまた来てくれました枡森さん
沼津の音楽ファンのみなさんとも仲良しでラポールを感じました


でた~、iPad芸人と最近言われてる
秘宝館大好き イラストレーター熊ちゃん(東京)


ここで休憩をとってみんなで歓談

マスターよこぴー考案!
藤色の風カクテルもよくでていたようですよ



後半戦

三島出身 桔梗ちゃん(川崎)
深爪ロックンロール炸裂♪


Tailaくん
つい最近滋賀へ里帰りをし、自分の人生と家族と向かい合って得たものがあったの
か、この日の歌は過去最高泣けました



あ、あたしです


最後は沼津音楽村ドンevergreen
1曲目はわさびのマスコットの歌でした
ピリ辛ナイスバディー! 

そして、もう1曲は今月で一旦閉めることになった沼津P-STAGEマスターよこぴーさ
んへ

実は、まっさん風邪で体調が悪かったそうです
それでもお二人の演奏は冴えてましたね


遅れてきたイケメン Faithさん
いいなぁ、ギターもピアノも弾けて
Faithファンの女性達も来てました♪


千葉から初参加 岩田純香さんも遅れて登場
小さな時に亡くなったお父様を想った歌を歌っていました


ラストの紹介は沼津P-STAGEマスターよこぴーさん
オリジナルの歌を、ただ待つだけの愛


よこぴーさんは、諸事情でお店を今月末閉めることになりました
お店のこととか考えながらよこぴーさんの歌を聞いていたら、胸があつくなりました

このお店に、よこぴーさんにどれだけ助けてもらったんでしょうか
ラポール沼津はよこぴーさんとP-STAGEなしでは成立しなかったでしょう

私達から感謝の気持ちをこめて、Tailaくんの「ナクペンダ」をよこぴーさんへ送り
ました



そして、その後は大セッション大会へ突入
最初の動画のように盛り上がっておりました
宴は夜中の3:00すぎまで続きました
人によっては朝まで続いてました(笑

村長まっさんは言ってました
「ラポール沼津が4回も続いて、4回とも大盛況になるだなんて思ってなかった」
と。

「今後もラポール沼津の火が消えぬように頑張る」と

おっしゃってくださいました。もちろん、私達だってまだまだ終わる気はないし、こ
こからさらに盛り上がるように広がるようにやる気満々です

次回 ラポール天城開催決定

11/3 天城ペンショングリーンリバー お昼ぐらいから

詳細はわかり次第お知らせします





--
You are subscribed to email updates from "浅羽由紀 - 武蔵小杉でストリートラ
イブをやってます."
To stop receiving these emails, you may unsubscribe now:
http://feedburner.google.com/fb/a/mailunsubscribe?k=k6K3Z5kJoKvNU4mqJFPWw51NFRM

Email delivery powered by Google.
Google Inc., 20 West Kinzie, Chicago IL USA 60610




Posted by 浅羽由紀 at 19:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
ピアノ弾き語り 浅羽由紀のブログ
    コメント(0)