浅羽由紀 - 武蔵小杉でストリートライブをやってます

///////////////////////////////////////////
★いよいよ本日よりカラオケ配信開始!

Posted: 03 Oct 2010 02:00 AM PDT
http://feedproxy.google.com/~r/jp/FLC/~3/kRjlD0u8goY/51531909.html?utm_source=feedburner&utm_medium=email

皆さんからの投票でカラオケ化が決まった

タワレコインディーズ1位にもなった

私の代表曲「鎖-KUSARI-」

本日10/3よりカラオケJOYSOUND(うたスキ対応機種)で

配信開始されましたぁぁあああ!!! (≧≦)

何度言っても足りませんが

みなさんの応援のおかげです

いつもありがとうございますm(_ _)m


こちらをご覧ください

(クリック)


カラオケJOYSOUND以下のうたスキ対応機種で歌えます


曲番号 102226

覚えやすい語呂を考えました

10(豆)2(腐)2(に)2(風)6(呂)

豆腐を風呂に入れてあげてください(笑

うたスキではネットから、カラオケBOXから無料でIDが作れて

ログインをして採点機能をonにすると

一曲に対して毎月カラオケランキングに参加できます

ぜひ全国「鎖」カラオケ大会やりましょう

随時参加可能

カラオケBOXへGO

もちろん「ほら、ここにいる 曲番号:137735」も

練習するにはCDですか?




<鎖-KUSARI-とは>

「鎖 -kusari-」は、家族の中で世代を超えて連鎖するストレスをテーマにした歌で


子供は力も弱く、経済力もなく、家庭では最も弱い存在です

ストレス体質の親の家庭で育った子供はドメスティックバイオレンス(DV)として

世の中に知られている肉体的な暴力のみならず、

経済力にモノを言わせた強制や言葉の暴力など精神的暴力を、

性格が形成され始める幼少期より長期間受け、育ちます

親のストレスの吐き出し先になってしまった子供は

感情を押さえつけることを強制され、

自分の感情の吐き出し方を身につけることができません

結果として、親と同じストレス体質が身につけます

そのような子供が成長し、結婚し、親となったとき、

いけないとは知りつつ、溜めたストレスを自分の子供に爆発させてしまいます

そしてその子どもはまた親になったときに‥

このように世代を超えて家庭の中でストレスが連鎖していくのです

ドメスティックバイオレンスの親から育った子どもは

自分が親になったときに子どもにドメスティックバイオレンスをしてしまうことがあ
りますが、

それは遺伝ではなく、こうしてストレスが連鎖するからです

「鎖 -kusari-」は、「ストレスの連鎖を断ち切ろう」という決意を歌っています







///////////////////////////////////////////
ワハハ本舗梅ちゃん東京公演&のんべぇ横丁「ふじまさんち」

Posted: 02 Oct 2010 10:05 PM PDT
http://feedproxy.google.com/~r/jp/FLC/~3/a5OWsur3fok/51531903.html?utm_source=feedburner&utm_medium=email


(梅ちゃんから写メokと言われた時に撮ったもの)



昨晩は、ワハハ本舗の梅垣義明さんこと梅ちゃんの東京公演



灰音さんがコメントで書いてくださったように




ろ~くでなし~♪の歌と共に鼻から豆を飛ばすあの方



初体験でしたが



最初から最後まで笑わされました



よくもまぁ、こんな演出が思いつくなぁという



しょうもなく笑えてしまうことが一曲歌うごとに起るのです



詳しく書きたいんですが、これからまだ他の場所での



公演もありますから書きません



これだけお見せします♪↓






すごく勉強させて頂きました



あれだけの広い会場かけまわってお客様と常にコミュニケーション



楽しんでもらおう、笑ってもらおうって気持ちが



たくさんたくさん伝わってくるんです



お笑いに目がいきがちですが



梅ちゃんの歌声素晴らしかったですよ



不覚にも梅ちゃんの女装に「綺麗だ」と思ってしまった



不覚にも涙がでそうになりました



あるワハハのファンの方からお話を聞いたことがあります



「日ごろ職場などでイヤなことがあったりするけど



ここへ来て思いっきり笑えるんだ」



みんなの生きる活力なんだ



すごいですね



それを思ったら泣きそうになりました



これがあるからまた仕事も生活も頑張れるって人もいるんだろうな



感動を胸に、一緒に行ったみなさんとプチ飲み会



渋谷

久々ののんべい横丁だぁあああああ

どこにしようかな・・・

ここにしよう



お店の名前に惹かれました


中にはイケメン大将




お孫さんまでいらっしゃるんですって

ターコイズのピアスに、これまたターコイズで装飾されたバックルがついたベルト

ロッカーーー?

すごく気さくで会話も楽しい

のんべい横丁でオープンされて9ヶ月だそうです

途中から大将の娘さんも来られていました

お通しの煮玉子もおいしかった

おなかペコペコのみんなは各々炭水化物を注文(笑

私はチャーハン



なんか家庭的な味がしてよかったな~

私が音楽をやっていると伝えると、すぐに

「チラシ貼ってって。他にもあればカウンターに置いてって。」

こちらがお願いする前に・・・

粋だ~

また来たいですね

大将・娘さんありがとうございました

みなさんもぜひ呑みにいってみてください

「ふじまさんち」
渋谷駅そば のんべえ横丁
渋谷区渋谷1-25-10





--
You are subscribed to email updates from "浅羽由紀 - 武蔵小杉でストリートラ
イブをやってます."
To stop receiving these emails, you may unsubscribe now:
http://feedburner.google.com/fb/a/mailunsubscribe?k=k6K3Z5kJoKvNU4mqJFPWw51NFRM

Email delivery powered by Google.
Google Inc., 20 West Kinzie, Chicago IL USA 60610




Posted by 浅羽由紀 at 19:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
ピアノ弾き語り 浅羽由紀のブログ
    コメント(0)