浅羽由紀 - 武蔵小杉でストリートライブをやってます

///////////////////////////////////////////
祝★カラオケJOYSOUND「藤色の風」配信開始されました!!!

Posted: 02 Dec 2010 05:10 AM PST
http://feedproxy.google.com/~r/jp/FLC/~3/fVnTT0gnHnU/51561897.html?utm_source=feedburner&utm_medium=email

今日はみなさまからバースデープレゼントが届きました

それはこちら




みなさまの投票のおかげでカラオケ化が決まりました

「藤色の風♪」

本日12/2よりカラオケJOYSOUNDで

配信開始されました~

これで私の歌3曲目の配信ですね (;;`)

さっそく仕事の合間をぬって確認しにいってきました


部屋に行き曲を探すと・・・



あった・・・・・・

3曲目の配信でもこの瞬間は感動します

表示の名前は「浅羽由紀」ひとりですが、

この名前にはどれだけたくさんの

ファンの皆様の応援が込められているか

私ひとりでは決して入れなかった

どんな時も支えて応援してくださる皆様の力があったから

本当に!本当に!本当に!!!

ありがとうございますm(_ _)m

カラオケJOYSOUND以下の機種で歌えます


曲番号 103439

覚えやすい語呂を考え中(笑

皆様もぜひ歌ってください

こんな感じで



(一緒に確認をしてくださったイタリアン食堂&酒場 cabin125- のマスターごろう
さんとあやたん)


<藤色の風-とは>


(10/24第4回藤枝音楽祭にて 撮影:横濱の誠さん)


私の生まれ故郷 藤枝市 

このまちには藤枝を盛り上げるために

何もなければゼロから作ればいいと

いろんなもの犠牲にしながら

一生懸命頑張っている人達がいらっしゃいます

藤枝の財産は観光地もそうですが、名産品もそうですが

何よりもどうにかしようと頑張っているまちの人達そのものだと思います

そんな藤枝へ作ったうた





--
You are subscribed to email updates from "浅羽由紀 - 武蔵小杉でストリートラ
イブをやってます."
To stop receiving these emails, you may unsubscribe now:
http://feedburner.google.com/fb/a/mailunsubscribe?k=k6K3Z5kJoKvNU4mqJFPWw51NFRM

Email delivery powered by Google.
Google Inc., 20 West Kinzie, Chicago IL USA 60610




Posted by 浅羽由紀 at 19:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
ピアノ弾き語り 浅羽由紀のブログ
    コメント(0)