浅羽由紀 - 武蔵小杉でストリートライブをやってます

///////////////////////////////////////////
ここ最近やったライブ10/31浜名湖ガーデンパーク 

Posted: 10 Nov 2010 03:12 AM PST
http://feedproxy.google.com/~r/jp/FLC/~3/jfvQG_eYQbA/51550407.html?utm_source=feedburner&utm_medium=email


主催者のみなさま
左から 浅羽・齊藤さん・山下さん・山田さん


挫折してから活動を再開して2年半がたちましたが

みなさまに助けて頂いて日々の活動ができています

先月の浜名湖ガーデンパーク

「魂からのメッセージを 今、君に伝えたい!」

というタイトルのイベントがありました。

ある日、静岡にいらっしゃる居酒屋界のカリスマ岡村佳明さんからお電話を頂きまし



(岡村さん講演中 感動したと言う方が多かったです)

「ライブでてくれない?」

岡村さんが講演会をやるイベントに私を誘ってくださったんですね

これには浜松でお世話になっている、

昭和食堂などいくつもお店をやっているありがとうの会 黒柳誠さんのご推薦もあっ
たとのことで

とってもありがたいお話を頂きました

イベントの主催齊藤智華子さんと山田雅子さんのお二人

そしてボランティアでイベントを手伝う方々がたくさん

イベントをやること自体まったく初めてですべて手探りで

私の知らないところでたくさんのご苦労があり作り上げてくださりました

それは打ち上げの時のお二人の涙で伝わってきました

今回のこのイベント

久しぶりに素晴らしいイベントに出会えました


「メッセージを伝えたい!」

「誰に」「何をしたい」がはっきりわかる目的のあるイベントは

少ないのではないんでしょうか

表向き立派なものを掲げていても

ただ主催者が目立ちたいだけというようなイベントも珍しくない気がします

今回のイベントは、「生きる」をテーマに歌い続け老若男女に愛されている「おかん
」という関西のロックバンドに

感銘を受けた主催者お二人が

「おかん」さんのライブをやっていろんな人に聞いてもらいたい!

そんな想いから始まったのがきっかけだそうです


(DAIさんのステージングすごかった!会場が一体となっていた。フロントマンの
DAIさんが一番際立つように演奏されているほかのメンバーさんがまたすごくかっこ
いいんですよね!)

だから「何かしら抱えていて、生きるためにパワーがもらいたい」

そんなお客様が多くいらっしゃったんだと思います

出演者のお1人、笑いを取り入れながらヨガをやる

ラフターヨガの有川陽大さん も

ラフターヨガをやりはじめたのもご自身のつらい経験があったからこそ




私は自分の心を病んだ経験からみえたこと

伝えたいことを一生懸命歌いました

泣いて聞いてくださる方が何名もいらっしゃいました

私の音楽にもこのイベントがあっていたんですね




「誰に」対して

「何を」伝えたいか

自分でなければ歌えないメッセージを大事にしよう!

と改めて思わせてくれた素晴らしいイベントでした。





--
You are subscribed to email updates from "浅羽由紀 - 武蔵小杉でストリートラ
イブをやってます."
To stop receiving these emails, you may unsubscribe now:
http://feedburner.google.com/fb/a/mailunsubscribe?k=k6K3Z5kJoKvNU4mqJFPWw51NFRM

Email delivery powered by Google.
Google Inc., 20 West Kinzie, Chicago IL USA 60610




Posted by 浅羽由紀 at 19:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
ピアノ弾き語り 浅羽由紀のブログ
    コメント(0)