浅羽由紀 - 武蔵小杉でストリートライブをやってます

///////////////////////////////////////////
ここ最近やったライブ11/3天城越えしたラポール天城(セクシーショット有り)

Posted: 11 Nov 2010 02:55 AM PST
http://feedproxy.google.com/~r/jp/FLC/~3/Y7ZdC8ndXkI/51550939.html?utm_source=feedburner&utm_medium=email




今日空腹でへろへろだったためか

誤ってドアで小指をはさみ

生まれて初めて「ちまめ」ができました

不覚にも商売道具の指が

今はぷっくり腫れてます

小指なのが幸いでした

ライブには支障が出ないようにします

さてさて、最近やったライブシリーズ第2弾は

「ラポール沼津番外編 ラポール天城」です



2ヶ月に1度開催している交流会ラポール沼津

今回はいつもと雰囲気が変わり

天城ペンショングリーンリバー さんで

開催されました


ペンション「グリーンリバー」オーナーと

川崎から参加した私達アーティストとお客様

静岡東部から参加したアーティストとお客様

前日から泊まりこみで参加

みなさんと久々の再会でテンションがあがりました

久々に明け方まで宴会しました

そして朝食を食べたとき感動しました

うまい

バイキングになっていた朝食

私は、サラダに焼き魚、オムレツ、豚汁とごはんを選びました

どれもよくある朝食メニューだったんですが

ひとつひとつの味付けがしっかりしていて

塩加減、焼き加減、絶妙なおいしさなのです

宴会明けでぼぉーっとしていた私も目が覚めたうまさ

あとからわかったんですが、こちらのオーナー、

以前は板前をやっていらっしゃったとのこと

納得です

お料理ひとつひとつ丁寧に作ってくださったんだろうな

本当においしい朝食でした

そしてバーベキューをしながらラポール天城が始まりました



りったちゃん焼き中


こがしてショックな浅羽


<出演者のご紹介>

よこぴーさん
歌う直前に腰を痛めたらしくつらそうでしたが、歌いきってくださいました


長谷川さん 沼津音楽村
一曲中森明菜さんの歌をカバーをされてたんですが、おしゃれかっこよくなってい
て、聞きいってしまいました。川崎にも来られるそうです。ぜひ新丸子にきてほし
い・・・


はちきくん 千葉
ラポール沼津ではレギュラーだね。新曲を披露してくれたんですが、すごくよかっ
た!そっと心に寄り添う彼らしい優しい曲でした。


あれ?

りった氏? 新丸子
役者のりったちゃんオリジナルソング「納豆ごはんのうた」を披露してくれました。
今ひそかに、新丸子ではブームになっているらしい歌。ちなみに彼女はギターは弾け
ません。どんな曲か想像つきましたか?


evergreen 沼津音楽村
まっさんが親知らずをぬいて、腫れてしまって歌うことができず、この日は山さんソ
ロで歌っていました。まっさんは会って体調が万全という時になかなかない気がしま
す。山さんの奥様に向けた歌に会場はじ~んとしていました。いつもと違う
evergreenを見ることができました



はだしのTailaさん 新丸子
前日の宴で酔っ払ったよこぴーに、衣ぶよぶよになったからあげ入りのラ王を食べさ
せられたTailaさん。そんなことも水に流し裸足でさわやかに演奏。MCがだいぶ芸
人っぽくなってきた気がするのは私だけでしょうか?




私です
後ろは竹林
その向こう側には川が流れてます。本当に気持ちのいい場所でやらせてもらいまし
た。この日の「毛布」の紹介MCを珍しくプロデューサーT-1さんにパーフェクト
だと褒められました。にもかかわらず、覚えていません。う~ん。このロケーション
の良さでまったりしてました


ペンションでライブもいいですね
本当に楽しかったです
泊り込みで移動も気にせず皆様と宴会交流ができる
一晩過ごして、お互いの人生の話をするとか

まさに

心と心が繋がった人間関係「ラポール」

出演者のみなさま、静岡のみなさま、

ペンショングリーンリバーのみなさま

ありがとうございました

静岡東部のみなさままた来年もよろしくお願いします


帰りは、滝をみてから熱海まで迷ったドライブ

みんなでブランコ



おまけ 

某Mちんのセクシーショット


今回の写真提供は横濱の誠さん

誠さんのご配慮によりメタリックに加工されました

ちょっと~期待したじゃんっていう方

りったちゃんのセクシーショットがこちらで見れますからご覧ください




--
You are subscribed to email updates from "浅羽由紀 - 武蔵小杉でストリートラ
イブをやってます."
To stop receiving these emails, you may unsubscribe now:
http://feedburner.google.com/fb/a/mailunsubscribe?k=k6K3Z5kJoKvNU4mqJFPWw51NFRM

Email delivery powered by Google.
Google Inc., 20 West Kinzie, Chicago IL USA 60610




Posted by 浅羽由紀 at 19:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
ピアノ弾き語り 浅羽由紀のブログ
    コメント(0)